SSブログ

コレを試しました。 [try]

3/20/2007に発売された、キリン・ザ・ゴールドを試してみました。

最近は、吉ビューが多く、サントリー・モルツをのんでおりましたが、
『100年目のこれが、新ビールだ』のコピーに誘われて購入。

味の方は、『あぁ、キリンだね』といった苦み。
ふだん、モルツでしたので、この苦みが、すごくいい感じでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パ開幕コレ試しましたけど。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。