SSブログ

パ開幕 [Sports]

2007シーズンが開幕しました。
残念ながら、マリスタに足を運ぶ事はできず、TV観戦です。
スターティングメンバーは、

BENNYが2番とは思いませんでしたが、ああ見えて、
足が速いので”なるほど”という感じでしょうか。
Marinesで一番ポジション争いの熾烈なセカンドは、根元が制しました。
Visualも申し分ないですからね。。。。。

試合の方は、ダルビッシュが凄いピッチング。
威力のあるインコースの球(合計でバットを4−5本ほどへし折ってました)
にやられておりました。。。。

清水も打たれ、6回2アウトで交代。。。。もう、見るのをやめようかな。。。。
嫌なムードで6回の裏を迎えます。

今江が超粘って、ヒット。西岡がラッキーなヒット。福浦が歩いて。。。。

ありゃ。満塁。

そして、
ZULETAがGrand Slam!!
圧巻ですね。。。。

結局、降雨のため7回2アウトにて、雨天コールド。
4−4で引き分けでした。清水も★がつかなくて良かったのかもしれません。

TVでは、マーくんとFightersのキャラが、雨の中、諸星スライディングをしてファンサービスに努めてました。

<Fightersのキャラに一言>
雨の中のパフォーマンスお疲れさま。でも、着ぐるみで、車(トラック)を運転するのは止めよう。

万が一の場合、労災は適用するのか、ハラハラしたよ。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。