SSブログ

4年8ヶ月 [try]

ブログを開設したのは、4年8ヶ月前らしい。
ピクチャ 2.png


そもそも、日々の健康管理のために血圧と体重と食べたものを
記録しようとしたのがきっかけでした。
これまでに、127エントリーしているが、数行程度の内容でホントLogという感じです。
『もう少し、きちんと文章を書くようにしようかな』と思う今日この頃です。

チーム +2.8 [try]

新年早々、+2.8Kg
三元日が終わったら、引きしめよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

さようなら、L。 [try]

あけましておめでとうございます。
XLになるのか?
それともMに戻るのか?
頑張ろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

いきおい? [try]

『勢い』なのか? それとも。。。。
『調子にのって』なのか?


http://www.tokyo42195.org/

先週、東京マラソン2008 10Kmにエントリーしちゃいました。
参加者は、10月に抽選で決定される模様です。
さて、とうなる事やら。。。。

* 8月17日17:00をもってエントリー受付は終了してます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ナマケモノ VS... [try]

遅くなりましたが、サントリーの「ダイエットウォーター Let's」を試しました。
Let'sのボトルは、ダンベルを意識したデザインになっており、『ナマケモノでもダイエット』という強烈なメッセージでしたので、metabolicsとしては、その言葉の魔力とCMから非常に関心がありました。

成分は、カルニチンとカフェインを配合しながら、レモン・フレーバーを加え、すっきり爽やかで、飲みやすい味わいに仕上げたという事ですが、特にインパクトは無く、ちょっと薄味に感じました。カロリは、一本あたり45kcalです。

製品のページでは、Let'sダンベル体操!というコーナーがあり

1.よいしょっと体操
2.ルンルン♪体操
3.ぐりんぐりんタッチ体操
4.ぱんち!ぱんち!体操
の4種類の体操が紹介されております。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/lets/index.html

上手く活用すれば、最近流行のBilly's Boot Campに勝てるかもしれませんね。

Billy's Bootcamp 2 Pack (2pc)

Billy's Bootcamp 2 Pack (2pc)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2006/05/30
  • メディア: DVD
そんな訳ないか。。。

Let's Try ターバン野口 [try]

ターバン野口。

GWにこっそり練習しようとしていたのですが。。。。。。
練習してもなかなか上手に折れません。
しかし、この曲、耳に残るなぁ。

お札DEおりがみ 公式「ターバン野口」のつくりかた

お札DEおりがみ 公式「ターバン野口」のつくりかた

  • 作者: いそにし まさお
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2007/03/10
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コレは結構イケてたのですが。。。 [try]

昔から、炭酸系の飲料が好きで(現在は、?)

あれば、Sparkling系の水を購入しておりました。

中でも↓のダサニ スパークリング ベリーミックスは、

結構好きだったのですが、最近、オフィスの周りのampmでは、

売ってません。

飲んだことありますか?

特徴
さわやかなフルーツの香りを楽しめる新感覚の無糖炭酸で、ベリーミックスは、ラズベリー、ブルーベリー、ブラックカラントのベリー類の上品でフルーティーな香りが楽しめます。

原材料名
塩化Na、香料、酸味料、保存料(安息香酸Na)、甘味料(スクラロース、アセスルファムK)、硫酸Mg、塩化K

種類
炭酸飲料
発売年月
2006.8
エネルギー
0kcal/100ml


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コレ試しましたけど。。。 [try]

キリンビバレッジのキリンレモンブラック <レモン・ジンジャー>を飲んでみました。

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」とタイアップ。
スパイシーなジンジャー風味と爽やかなレモン風味の、クセになる味わいです。
という事ですが、クセになりませんでした。。。
パッケージとネーミングは良いのですが。。。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コレを試しました。 [try]

3/20/2007に発売された、キリン・ザ・ゴールドを試してみました。

最近は、吉ビューが多く、サントリー・モルツをのんでおりましたが、
『100年目のこれが、新ビールだ』のコピーに誘われて購入。

味の方は、『あぁ、キリンだね』といった苦み。
ふだん、モルツでしたので、この苦みが、すごくいい感じでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。