SSブログ

プロ野球交流戦にテリーマンが。。。。 [Sports]

びっくりした。
プロ野球交流戦にテリーマンが。。。。
ピクチャ 2.jpg
。。。。。と思ったら、
lions.jpg
どうでもいいけど、M軍は交流戦2連敗。。。。
[もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら][がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

Goodbye My HARO Escape [Sports]

多分、1989年製のMTBだと思うのですが、私のHARO Escapeが廃車となりました。
実に17年?という長い年月。最初の頃はとても大切にされ、丹沢で乗ったりしてたのに。。。

17年前、おそらく私は、第一次MTBブームにのっかり、数々のMTBを検討した末、アメ車のHARO Escapeを選択しました。ポイントは、1.フレームの形状が他のMTBと比較して変わっていた事。2.フロントフォークがストレート(当時、MongooseとHAROだけ)。3.TANGEのCr-Moチューブ, SHIMANO Deole, RITCHEYのWHEEL。この辺りでした。
しかし、日本に入ってくる台数が非常に少なかったので、購入するにはかなり苦労しました。やっと買えたよ。。。という感じでした。


(↑写真は、私のHARO Escapeとは違います。)

時が経過するにつれ、MTBは進化していきました。最初にエア・サスペンション付きのMTBを見た時は感動しました。私も交換しよう等考えたのですが、当時は、フロントサスペンションだけで6万円以上はしていたので諦めました。
現在は、スーパーで、フルサスのMTBが3万円程度で買えちゃいます。なんという事でしょう。。。
晩年は、あまり乗る事も無くなり、かわいそうだったなぁ。。。
そして、5/13/2007に廃車となりました。
さようなら。私のHARO Escape

http://www.harobikes.com/mtb/index.php


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

CLM 晴れのち雨 [Sports]

3/30 Mrines vs Hawks を見に行きました。

超アンラッキーなMJさん(勝率0%全て敗戦)と一緒だったのですが、逆風にもめげず、4-1でMarinesが勝利しました。

しかも、俊介 無四球完投勝利 です。

 

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

パ開幕 [Sports]

2007シーズンが開幕しました。
残念ながら、マリスタに足を運ぶ事はできず、TV観戦です。
スターティングメンバーは、

BENNYが2番とは思いませんでしたが、ああ見えて、
足が速いので”なるほど”という感じでしょうか。
Marinesで一番ポジション争いの熾烈なセカンドは、根元が制しました。
Visualも申し分ないですからね。。。。。

試合の方は、ダルビッシュが凄いピッチング。
威力のあるインコースの球(合計でバットを4−5本ほどへし折ってました)
にやられておりました。。。。

清水も打たれ、6回2アウトで交代。。。。もう、見るのをやめようかな。。。。
嫌なムードで6回の裏を迎えます。

今江が超粘って、ヒット。西岡がラッキーなヒット。福浦が歩いて。。。。

ありゃ。満塁。

そして、
ZULETAがGrand Slam!!
圧巻ですね。。。。

結局、降雨のため7回2アウトにて、雨天コールド。
4−4で引き分けでした。清水も★がつかなくて良かったのかもしれません。

TVでは、マーくんとFightersのキャラが、雨の中、諸星スライディングをしてファンサービスに努めてました。

<Fightersのキャラに一言>
雨の中のパフォーマンスお疲れさま。でも、着ぐるみで、車(トラック)を運転するのは止めよう。

万が一の場合、労災は適用するのか、ハラハラしたよ。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

フランコ ポイ?! [Sports]

残念ながらマーティ退団してしまいました。。。。

ヴァルもバーンも。。。

http://www.so-net.ne.jp/marines/topics/detail/20070105184007.html

気分は、モリッシーって感じです。

リングリーダー・オブ・ザ・トーメンターズ

リングリーダー・オブ・ザ・トーメンターズ

  • アーティスト: モリッシー
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2006/04/05
  • メディア: CD

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

GET [Sports]

じっちゃん と ばっちゃん の 許可が出たらしく、
本契約締結です。
来シーズン。ちょっと、楽しみです。
http://www.so-net.ne.jp/marines/topics/detail/20061127233722.html


またしても。。。。 [Sports]

「日本生命セ・パ交流戦」が5/9から始まった。

注目の千葉ロッテは、今日も負けてしまった。

これで、4連敗。。。。

http://www.enjoybaseball.jp/

このサイト良くできてますね。。。。

明日は勝つぞ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

Building Our Dream! [Sports]

日本一おめでとう。

プレーオフ 第1ステージ、第2ステージを経て
日本シリーズ優勝!

CLMの活躍は、本当に勇気づけられます。
ついに千葉の時代がきました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。